名入れ鉛筆 『ペグシル』|Q&A

UNIQUEPENCIL pegcil
大阪本社:06-6867-0181 東京支店:03-5881-6551
営業時間:9:00〜17:30(土日祝日は休業)
ペグシルについて 歴史 ご使用例 Q&A 岡屋ニュース ショッピング ショッピングの流れ
アンケート鉛筆(ゴルフ場グッズ:Q&A)
サイドメニュー

Q&A ■ご購入手続きについて

会員にならないと購入できないのでしょうか?
会員登録をしていただかなくても、商品のご購入は可能です。
ご購入の際に、メールアドレス、電話番号などに不備があり、弊社からご連絡できない場合は、商品の発送が遅れる場合がございます。繰り返しご注文いただく可能性のある場合は、会員登録をお勧めします。
会員登録をしていただきますと、次回からのご購入の際に必要事項の入力も不要になり便利です。ご登録は無料です。
注文内容の確認はどうすればいいでしょうか?
ご注文確定後、自動でご注文確認メールをお送りしますので、そちらをご確認ください。万が一内容に誤りがある場合は至急、お電話にてご連絡お願いいたします。
注文しましたが、自動返信メールがなかなか来ないのですが?
以下のようなことが考えられますので、ご確認の上、「お問い合わせ」フォームもしくはお電話で、弊社までご連絡をいただきます様にお願いいたします。

【1】入力いただいたメールアドレスにお間違いはありませんでしたか?
  →入力いただいたメールアドレスが正しくない場合、こちらからの返信メールは正しいメールアドレスに送信されません。
   お手数ですが入力いただいたメールアドレスが正しいかご確認をお願いいたします。
   また、会員登録いただいているお客様は、正しいメールアドレスに訂正をお願いいたします。

【2】自動返信メールがメールソフトやWebメールの「迷惑メールボックス」に入っていませんか?
  →お客様ご使用のメールソフトの設定によっては、一部メールが迷惑メールと判断され迷惑メールボックスなどに
   自動で隔離される場合があります。他のメールボックスに着信がないかご確認ください

Q&A ■名入れ(ネーム)について

名入れ鉛筆、ネーム入れ鉛筆の注文はどうすればいいですか?
名入れ見積りフォームからご連絡ください。折り返し弊社担当者よりご連絡いたします。
ご注文の際は名入れをしたいロゴや文字などのデータ(PDF、JPG、イラストレータなど。データがない場合には印刷物など)をいただきます。その後、弊社の方でサイズの調整などを行い、PDFによる校正データを作成し、お客様のご承認後、版作成に入ります。
どのような文字・マークが名入れできるのでしょうか?
各商品の印刷範囲に入るものであれば、複数段の文字や数字、ロゴ・マーク・イラストなどとの組み合わせなど、可能な限り対応させて頂きます。また、宣伝効果につながるURLや電話番号を印刷するることも可能ですので、販促品として是非ご利用下さい。
納期はどのくらいになりますか?
作成する期間は版のデータ確定後から約3週間頂いております。お急ぎの場合はご相談下さい。可能な限り対応させていただきます。
ロゴの画像の詳細指示はどうすればいいですか?
名入れをしたいロゴや文字などのデータ(PDF、JPG、イラストレータなど)をメールなどでお送り下さい。データがない場合は印刷物などでも受け付けますので、ご郵送ください。

また指定ロゴなどがない場合は、名入れしたい文字や数字などをご指定下さい。弊社で書体などを調節し、校正をお出し致します。
キャンセルはできますか?
原則として版作成に入るまでは、キャンセルが可能です。

Q&A ■お支払い方法について

支払いについてはどの様にすればいいですか?
銀行振り込みをご指定いただいた場合は、以下の口座に、受注確認メールに記載の代金を1週間以内にご入金ください。
代金引換にてお申し込みの場合は、商品を受け取る際に宅配業者に代金をお支払いいただき、荷物を受領下さい。
※銀行振込でお支払いの場合は、弊社への入金確認後、最短でその翌日出荷となります。
※銀行振込手数料、代金引換手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

銀行振り込みをご指定いただいた場合

以下の口座に、1週間以内にご入金ください。
銀行名
みずほ銀行
支店
江坂支店
口座番号
当座 0110252
口座名義
岡屋株式会社(オカヤカブシキガイシャ)
 

代金引換をご指定いただいた場合

ご購入金額に応じて以下の手数料が加算されます
1万1円未満
324円
1万1円以上〜3万1円未満
432円
3万1円以上〜10万1円未満
648円
10万1円以上〜30万円まで
1080円
※30万円以上は代引き不可となります。銀行振り込みをご指定ください
領収書が必要なのですが?
銀行振込みの場合は銀行発行の利用明細を領収書に代えさせていただきます。
代金引換の場合は、配送業者の「代引き伝票」の領収書をお渡ししますので、そちらを領収書に代えさせていただきます。

別途、弊社発行の領収書をご希望のお客様は、ご注文時の備考欄に、「領収書希望」として宛名、但し書きについてご記入ください。 別途、郵送させていただきます。

Q&A ■送料について

送料はいくらになりますか?
ご購入いただいた商品代金とは別途に、送料および支払手数料などはお客様のご負担でお願いしております。
(ご注文いただいた際の返信メールにて、商品代金および送料など諸費用の合算金額をお知らせします。)
送料には、運送料・梱包料が含まれます。送料はお届け場所によって異なります。
北海道
青森
秋田
岩手
宮城
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
山梨
長野
新潟
富山
石川
岐阜
福井
静岡
愛知
三重
滋賀
京都
奈良
和歌山
大阪
兵庫
岡山
広島
山口
鳥取
島根
香川
徳島
高知
愛媛
福岡
佐賀
大分
長崎
宮崎
熊本
鹿児島
沖縄
1620円
1188円
1080円
972円
864円
864円
864円
972円
972円
2160円

Q&A ■キャンセル・返品について

注文のキャンセルはできますか?
代金引換の場合、出荷手続き完了後はキャンセルをお受けできなくなりますので、早急にお電話にてご連絡ください。
銀行振込の場合、ご入金前にメールかお電話にてキャンセルのご連絡をお願いいたします。ご入金いただいた後のキャンセルは、お受けできなくなります。
商品の不良などの場合はどうすればいいですか?
不良品・商品発送時の汚損や破損等があった場合は、お取りかえいたします。商品到着後1週間以内に、メールまたは電話にてご連絡お願い致します。
注文内容と違う商品が届いたのですが?
当社の品違いの場合は、お取りかえいたします。商品到着後1週間以内に、メールまたは電話にてご連絡お願いいたします。
返品・交換したいのですが?
お客様のご都合による返品交換は送料がお客様のご負担になります。商品到着後1週間以内に、メールまたは電話にてご連絡お願いいたします。
以下の場合は、返品・交換を承れない場合もございますので、予めご了承ください。

(1)お届け後8日以上経過した商品
(2)一度ご使用いただいた商品(不良品であった場合は除く)
(3)お客様のもとで破損・汚損した商品
(4)商品の付属品や箱、説明書などを破棄、紛失、破損した場合

返品によるご返金は、ご返送いただいた商品が到着・確認させていただいた後、銀行振込みさせていただきます。
お客様のご都合により返品・交換の際には、送料・振込み手数料はお客様ご負担となりますことを予めご了承ください。

Q&A ■電話・FAXでのご注文について

電話・FAXで注文できますか?
FAXでもご注文を承ります。(ミスを避けるため、電話でのご注文はお受けしておりません)FAXの場合、のちほど弊社からお電話、またはFAXにて確認をさせていただきます。

Q&A ■お問い合わせについて

問い合わせはどうすればいいですか?
「お問い合わせ」フォームから、ご連絡ください。お急ぎの場合は下記へご連絡お願いいたします。なお、ご注文後の場合は、ご注文番号もお知らせくださいますようお願い致します。
 
ご注文、お見積り、お問い合わせ窓口
電話番号 03-5681-6551
FAX番号 03-5681-6554
電話受付時間 月〜金曜日 9:00〜17:30
担当部署 ネット販売係
問い合わせの自動返信メールがなかなか来ないのですが?
以下のようなことが考えられますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。
 
【1】お問い合わせフォームに入力いただいたメールアドレスが誤っていた。
 →再度「お問い合わせ」フォームからお問い合わせください。

【2】自動返信メールがメールソフトやWebメールの「迷惑メールボックス」に入っている。
 →お客様ご使用のメールソフトの設定によっては、一部メールが迷惑メールと判断され迷惑メールボックスなどに
   自動で隔離される場合があります。他のメールボックスに着信がないかご確認ください

※「お問い合わせ」フォームではなく、弊社の受付メールアドレスに直接ご連絡いただいた場合には、自動返信のメールは送信されません。

問い合わせして、自動返信メールは届きましたが、回答メールがなかなか来ないのですが?
以下のようなことが考えられます。
 
【1】休日等で、ご回答が遅れている
→3営業日程度おまちください。(土日祝、年末年始等をはさんでいないかご確認ください。)お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。2営業日以内のご回答を心がけておりますが、弊社事情により遅れる場合もございますのでご了承ください。

【2】回答メールがメールソフトやWebメールの「迷惑メールボックス」に入っている。
→お客様ご使用のメールソフトの設定によっては、一部メールが迷惑メールと判断され迷惑メールボックスなどに自動で隔離される場合があります。他のメールボックスに着信がないかご確認ください

Q&A ■他社 使い捨て鉛筆について

他のサイトで『使い捨て鉛筆』という商品があり、少し違いますがすごく似ています。御社の商品でしょうか?
違う可能性があります。

弊社の商品も『使い捨て鉛筆』として販売しておりますが、最近楽天様やアマゾン様などでペグシルによく似た『使い捨て鉛筆』があると報告を受けております。
弊社のペグシルには「OKAYAのロゴ」が入っており、使い捨て鉛筆に紐を通す機能はございません。
樹脂の違いや形状の違いにより硬さや、書きやすさ、持ちやすさ、クリップ力がまったく異なります。
くれぐれもご注意の上、ご購入をして頂きますようお願い申し上げます。
上に戻る